名鉄名古屋本線 前後駅より徒歩8分 ネット予約可 敷地内共用駐車場 小児眼科診療 日帰り白内障手術 オルソケラトロジー 日帰り硝子体手術

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2023年</span>

年別アーカイブ: 2023年

◆年末年始休診のおしらせ◆

12月27日(水)から1月3日(水)まで休診致します。 1月4日(木)より通常通り診療いたします。 期間中はご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。 院長

夏季休診のお知らせ

8月9日(水)から8月15日(火)まで休診致します。 休診期間中は大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

院内フリーWi-Fiを導入いたしました。

この度、以前からご要望の多かった院内Wi-Fiを導入いたしました。 ご自身のスマホ📱やタブレット端末にてインターネットを無料でご利用いただけます。 検査や診察の待ち時間などに、ぜひご活用ください。 ※ネットワーク名、パス …

7月7日午前診療について

誠に勝手ではございますが7月7日(金)の午前診療は臨時休診とさせていただきます。 午後は通常通り診療いたします。 皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 院長

◆休診のおしらせ◆

誠に勝手ではございますが、2月27日(月)の午前は臨時休診させていただきます。午後は通常通り診療いたします。 皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆2月の水曜日診療のお知らせ◆

2月22日(水)の午前は外来診療を行います。手術件数が増えてきたため、なかなか水曜日診療が難しくなってきました。22日は貴重な水曜日診療です。この機会にどうぞご利用ください。

1月6日午前診療について

1月6日の午前診療ですが、緊急手術のため受付終了を11時とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

PAGETOP

Copyright c 豊明ぜんご眼科 All Rights Reserved.